ここから本文です

京都外大に公募推薦で合格してた場合、4.1の入学式までに、大学に行かないといけな...

yud********さん

2018/12/2916:59:59

京都外大に公募推薦で合格してた場合、4.1の入学式までに、大学に行かないといけない日等(予定を開けていないといけない日)はありますか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/12/3006:43:37

どこの大学であれ、入試要項や入学手続き書類に記載がなければ何もなし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/12/2917:00:47

学校に訊くしかないかな。