ここから本文です

落札した商品が届きません。 (18.1.24ヤフーかんたん決済で入金済) 入金時、落...

kut********さん

2018/12/2918:35:36

落札した商品が届きません。
(18.1.24ヤフーかんたん決済で入金済)
入金時、落札した商品はメーカー発送待ち状態でしたが
それが遅れに遅れメーカー発送が12月22日頃です。
出品者は当方が落札後も同一商品をより高値

で複数出品しており
他者への発送はされています(評価コメントから確認)
落札より120日以上経過しているため取引連絡は使用できません。
出品者の名前、住所、電話番号はスクショで控えてあります。
対処方法についてご教授ください。お願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/12/2918:38:57

>出品者の名前、住所、電話番号はスクショで控えてあります

電話。

解決。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyt********さん

2018/12/2919:20:00

貴方の取引相手に「どうなっているのか」と

連絡、取引相手とは解りますね? 出品者ですよ!

世間的には 「はよ渡せや! いつまで待たせんだ!! 」
「なんで後回しになってんだ!! 」

ということです。

120日以上経過…

あらら…??
相手が貴方のことを認識できるかどうか、あの落札者だと覚えているか…