ここから本文です

スマブラspで世界戦闘力が220万行ったのにVIP部屋が出ませんwまた上がったんですか...

*SeRo*さん

2018/12/2919:16:32

スマブラspで世界戦闘力が220万行ったのにVIP部屋が出ませんwまた上がったんですかね?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2018/12/3007:09:56

気づいたらインクリング以外追い出されてました245万ですね
カテゴリマスターの変な嘘には騙されないでください(笑)

気づいたらインクリング以外追い出されてました245万ですね
カテゴリマスターの変な嘘には騙されないでください(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mg6********さん

2018/12/2923:28:54

そうかもしれませんね

ele********さん

2018/12/3000:18:13

今日で235万でした。
日に日に上がっていくのでしょう。