ここから本文です

ヤフオクに出品しています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2919:28:58

ヤフオクに出品しています。

本日終了予定のものに、昨日入札した方が本物ではないからと入札削除をお願いされました。

ノベルティだと商品名や説明にも記載しています。

落札になっても支払わないから削除した方がいいでしょうか?
11件取引中2件相手削除になっていました。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/12/2919:31:37

>ノベルティだと商品名や説明にも記載しています

ノベルティと謳うに不適切な出品物なら、入札者の言い分が正論に。それを確認せずに入札した落ち度はあるものの。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2919:38:41

    回答ありがとうございます。
    他多数の方が出品している商品でしたし、ヤフオクより削除されていないので。
    説明文も読んでいないみたいでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/12/2919:35:06

まあ、相手が言ってる理由はともあれ、
取引にならないだろうと思うなら、
落札される前に消すのも、あなたの判断でありですよ。

敢えて、そうはせずに、落札者になったら、
落札者都合で削除してやって、今後もそのような
いいがかりキャンセルを指せないようにする、、、
というのも一つの手だとは思いますが。

入札削除や、落札者を削除するのは、
出品者の権利であるので、あなたの判断でどうぞ。