ここから本文です

今僕はメカゴジラ(機龍)のソフビを探しています。四年ほど前に親戚から貰ったもの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2920:12:15

今僕はメカゴジラ(機龍)のソフビを探しています。四年ほど前に親戚から貰ったもので正直ウルトラマンが好きだったのであまり大切にせず、いつの間にか無くなってました…。でも今年になってからゴジラの魅力に感動し

ドハマりしています。もう一週間以上探しているのに見つかりません。持ってたことすら忘れてたので最後に遊んだ場所すら覚えてません…。でも、同じ時期に無くなったキングギドラ、ゴモラ、カネゴン、レオ、デジモンのソフビは発見されています。何か良く効くおまじないがあったらお願いします!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/12/3002:53:03

失くしてから恋しくなる…そういうことは誰しもよくあります。
どうしても持っていた機龍でなければダメというこだわりを吹っ切れるなら、ムービーモンスターシリーズというゴジラ怪獣ソフビのリメイク版シリーズから、機龍の重武装型とブースター無し型の2種が売られていますよ。
https://www.b-boys.jp/special/godzilla/moviemonster.php

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/30 08:04:57

うーん…ゴールデンウィークが過ぎて見つからなかったらそうしてみます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2018/12/2922:28:06

機龍には3式と4式があり、ソフビなら黒バージョンとかもあります。
ヤフオク!で「機龍」で検索するとかなりの数でてきますよ!