ここから本文です

飲み仲間の女性からあなたの夜事情は聞きたくないと言われました。僕は普段から全...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2922:49:01

飲み仲間の女性からあなたの夜事情は聞きたくないと言われました。僕は普段から全く下ネタ言わないんですけど、なぜ敢えてそう言われるのか分かりません。夜事情を聞きたくない男はどんな人ですか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/12/2923:06:01

嫌ですね。

人の夜の事情とか聴きたいと思う女の人は少ないですよ。

ドンナ人でも嫌です私は。

他の話をして盛り上がりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/12/2923:00:49

男性はお酒の席で夜事情を話すのは普通のようですが、女性からしたらただただ不快なものなので……

mid********さん

2018/12/2922:50:54

基本的に、彼氏でもない男性の夜の生活を聞いても、面白くもなんともありません。むしろ不快です