ここから本文です

流通経済大学に内定しているのですが人生終了ですか?

qyq********さん

2018/12/2923:11:08

流通経済大学に内定しているのですが人生終了ですか?

閲覧数:
1,639
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/12/2923:22:11

ひとそれぞれ、価値観がことなりますし、千差万別の人生があります。
そんなことで人生終了なんてことはありません。人生はこれからです。
流通経済大学について、こんなコメントもありますよ。通学の便はあまり良くないかもしれませんが、頑張って通ってください。
大学で勉強したい人にはすごくいい環境です。
パソコンなどの設備も充実していますし、校舎がとても綺麗で過ごしやすいです。
教授ともら仲良くなれる機会が沢山あり、将来のこと、身近な相談事、などさまざまなことを相談できるほど身近な存在にいます。
ゼミなどでも、将来学んで損のない授業をしてくれます。
1年生からゼミを必ず持つので、4年間不安のないよう、1年生のときには大学に馴染めるよう、友達交流とかもしてくださいます。
就職率も90パーセント以上。先輩同士の交流もできます。
自分の学びたいこと、興味のあることを先輩や教授などにも気軽に相談でき、就職に生かせるようまわりの環境も整っています。
3年ゼミと4年ゼミでは、専門的になるので、2年ゼミで少しでも自分が興味のある分野を教授と一緒に見つけていくことがとても大切なことと思います。3.4年ゼミではクラス替えがないので、教授と関わる機会が沢山あるので、自分から積極的にいくことをおすすめします。
https://www.minkou.jp/university/school/review/20094/222/rd_470679/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「流通経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/12/3003:35:25

決め付けることがダメだろう‼️
希望を持って頑張ってください。

one********さん

2018/12/2923:28:47

もちろん終了です。
恥ずかしいと思わないのですか?
親に謝ったほうがいいです。

hiy********さん

2018/12/2923:11:49

サッカーですか?素晴らしいですね。