ここから本文です

ほくろ除去について ほくろ除去をしたくてレーザーで取ってもらうことを 考えた...

yuk********さん

2018/12/2923:12:11

ほくろ除去について
ほくろ除去をしたくてレーザーで取ってもらうことを
考えたのですがレーザーは再発する。再発した。
と書いている方が沢山いました。

レーザー以外のほくろ除去法はいいのありますか?

閲覧数:
288
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/12/3001:21:01

レーザーが再発しやすいのは
細胞が残りやすいからです。

切開は跡が大きくなるのが弱点ですね。

自分で取る方法もあります。

ほくろ取るには病院で取る方法と
自分でほくろを取る方法があります。

病院で取る場合レーザーか切開医師の判断に
なると思います。

自分で取るなら除去クリームなどでとる
ようになると思います。

私は形成外科で2個、自分で10個以上とりました。

形成外科は2個で2万ほどで
自分で10個取った時は
5000円のキット代のみです。
自分に合う方法で取るとよいと思います。

ほくろ除去の方法や費用、保険などについて、
私も使った自分で取る方法についてなど
まとめたページがあるので参考にされてください。
http://www.nikki-beauty.com/2018/08/01/%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%82%8D%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ほくろ 除去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/1/110:15:33

けっこう前にレーザーで除去したけど、再発してないです。
ほくろがずっとコンプレックスだったので除去出来て良かったです。
僕は川崎中央クリニックというクリニックで治療しました。
良かったら参考にしてください。

juk********さん

2018/12/3107:59:47

今話題のほくろ除去専用のもぐさがオススメです。
http://hokurohonpo.net/index.html

メリットは・・・
①自分で取れる
②費用が安い
③除去痕が残らない
などがあります。

私も経験済みですが、太鼓判を押します。
6000円で7個取りましたが、一週間もすればキレイな肌に戻ります。

pro********さん

2018/12/3014:25:16

場所と大きさによりますが
もう少し詳しく教えてくださいな。

rrr********さん

2018/12/3013:53:48

3mmくらいのほくろレーザーで除去して二年経ちましたか、まだ再発していません!

s03********さん

2018/12/2923:16:43

メスで切り取る。

うちの近所の町医者でホクロ取ってもらったら、安く済むからってんで無麻酔で切り取ることになった。恐かったけど、意外と大丈夫だった。

再発しなかったよ。