ここから本文です

テレ朝の弘中綾香アナって性格悪いんですか?マツコデラックスが「大嫌い」と番組...

kaz********さん

2018/12/2923:14:50

テレ朝の弘中綾香アナって性格悪いんですか?マツコデラックスが「大嫌い」と番組で言ってましたが…。

閲覧数:
9,907
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2018/12/3008:32:59

悪く見えますか?

悪く見えますか?

質問した人からのコメント

2019/1/5 13:31:27

見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2019/1/413:25:55

マツコデラックスの発言を絶対に正しいと考えるほうがおかしい。

ctr********さん

2019/1/413:09:28

性格が悪いんじゃなくて、TBSの外山さんみたいな人なのでは。
物事をはっきり言う人。忖度が苦手な人。
マツコや有吉は、いじってナンボですから。
さすがに外山さんのこと言わない。

テレ朝もラジオがあればよかったのに。
TBSの江藤アナなんか、イキイキしてますよ。

m00********さん

2018/12/3016:52:59

我儘な性格やない?マツコには言われたくないやろ?^_^

str********さん

2018/12/3001:09:50

性格悪いかはわかりませんが、可愛らしいベビーフェイスなのにものすごい毒舌で、はじめビックリしました。