ここから本文です

コイン100枚!! あなたが好きな乙女ゲーOP、ED を教えてください!!! できる...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2923:22:46

コイン100枚!!
あなたが好きな乙女ゲーOP、ED
を教えてください!!!
できるだけ数多く
同ゲームシリーズだけでなく、
様々な乙女ゲーで答えて頂けると助かります(。_。*)

閲覧数:
48
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2019/1/411:16:04

★英国探偵ミステリア

★逢魔が刻 ~かくりよの縁~

★天涯ニ舞ウ、粋ナ花

★華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

★金色のコルダ3 アナザースカイ神南


この辺りが特に好きです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 22:08:41

たくさんのご回答ありがとうございました(。_。*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

。。。さん

2019/1/420:30:28

・Collar×Malice

動画、イラスト(絵師 花邑まい )も綺麗だし、
OPの曲がカッコイイので好きです。

・シャレードマニアクス

作品が好きなので、
プレイ後の今も聞いてます。
OP ED どちらも良い


・明治東亰恋伽

KENNさんの美声が
かっこよく、とても良いです!
PSP版、full moon、スマホ版のハイカラデイトとOPや主題歌は様々ですが、どれも良くて好きです!

生駒 律さん

2019/1/315:49:18

天涯ニ舞ウ粋ナ花

赤い砂堕ちる月

逢魔が刻~かくりよの縁~

花朧~戦国伝乱奇~

のOP、EDが好きです

okb********さん

2019/1/208:56:21

こんにちは!
私は以下のものが好きです。

▼vitamin(x.z)どれでも
opの曲がどれも好みです!疾走感があり聞いてて楽しいです。

▼ときメモGS2.3
opがアニメになっていて、サビの部分でそれぞれキャラクターが出てくる感じが好きです。曲も良い。

▼ハトアリ
opの曲が頭から離れなくなります。

私が繰り返し聞いてる、見てるものはこれぐらいです。
とくにvitaminシリーズは本当に好きです。曲がいい!

らわさん

2018/12/3007:27:33

オープニングはカラーマリスが一番好きです。かっこいい感じでBGMも気に入っています。コードリアライズのFD、祝福の未来のオープニングも良かったです。他にはピオフィオーレの晩鐘、薄桜鬼やエフェメラルかな。

EDは百花百浪が結構好きだったかな。穏やかな感じで流れている曲も素敵です。