ここから本文です

葛西臨海公園での年越しについて教えてください。 葛西臨海公園のカウントダウ...

aoi********さん

2018/12/2923:32:44

葛西臨海公園での年越しについて教えてください。

葛西臨海公園のカウントダウンイベントに行きたいと思っています。
終電の関係ですぐには帰れないので、朝まで残って初日の出を見てから帰るつもりです。

ただ、年が明けてから初日の出までの7時間弱をどう過ごせばいいか、困っています。
土地勘がないので、他に見所があるのか、近くに朝まで過ごせる店があるのか等、詳しいことがわかりません。
ずっと外で座って待つのは、さすがに寒くて厳しいでしょうし。

あの辺りに詳しい方、また過去のイベントに参加したことのある方などいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/12/3112:46:21

カウントダウンに行ったことはありませんが、葛西臨海公園は何度か行ったことがあります。

以前は近隣にマクドナルドと日高屋がありましたが、閉店してしまいました。
その他は残念ながらコンビニくらいしかないです。他に見所もないです。

臨海公園からはちょっと距離があるのですが、南葛西方面まで歩いて頂くと、西友やなか卯などのお店が多少あります。
年末年始の為営業時間が変更になってるかもしれませんので確認してみてください。

車で来て頂くのが一番なんですが、電車でいらっしゃるなら外で過ごす可能性も視野に入れておいた方が良いと思います。

• 質問者

aoi********さん

2019/1/313:46:58

ありがとうございました。何もないと言うことですので、結局カウントダウンは諦めて始発で初日の出を見に行きました。
    とても参考になりました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「葛西臨海公園 初日の出」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる