ここから本文です

欅坂46のメンバーにかわいい子がいるのですが名前がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2018/12/3000:37:03

欅坂46のメンバーにかわいい子がいるのですが名前がわかりません。

わかる人教えてください

欅坂,渡邉理佐,欅坂46,わたなべりさ,何番目,メンバー,かわいい子

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/12/3001:04:06

上から何番目で左から何番目とかいう風に誰のことか言ってくれなきゃ分かりませんよ笑笑
可愛い子なんて人それぞれ可愛いの基準が違うんですから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/30 14:28:46

とてもかわいいですね!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s10********さん

2018/12/3001:42:33

前列の左から2番目なら、
渡邉理佐(わたなべりさ)です。

mas********さん

2018/12/3001:24:28

渡邉理佐です

gat********さん

2018/12/3000:39:22

どの人ですか?