ここから本文です

グアムはどんな感じでしょうか?

sum********さん

2018/12/3002:58:24

グアムはどんな感じでしょうか?

つまらないという方もいて迷っている

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/12/3005:16:39

昨年度日本の冬の時期に行きましたが、凄く南国でホテルもリゾート的で買い物するところ食事するところ多く良かったですよ。今年はグアムへ行かれる方去年より多いので、ご質問者様が過去にアメリカで入国拒否されていなければぜひグアムへ渡航してください。ご質問者様は人生何回目の海外旅行かどうかはわかりませんが、私はいい年して人生2回しか海外旅行したことありません。1回目は未成年時に家族でツアーで海外旅行をしました。2回目は初1人で初個人手配で海外旅行しました。今回は自分の収入に見合った航空会社の往路の搭乗券が満席で手配できなかったので日本に居ます。私は職場変えない限り海外旅行は行けて年末年始だけです。最近の自分の趣味は国際線の飛行機に乗ることです。そして海外へも渡航することです。

質問した人からのコメント

2018/12/30 05:34:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/12/3004:59:37

先ずは一回行ってみて、ご自分で体感してから決めてみたらいかがでしょうか?

tia********さん

2018/12/3003:00:40

海に入ると足もとがナマコだらけでグニャグニャします