ここから本文です

マッチングアプリ、出会い系アプリ、サイトで出会った人と幸せになっている話を聞...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3009:11:40

マッチングアプリ、出会い系アプリ、サイトで出会った人と幸せになっている話を聞かせてください。

結婚した、お付き合いしている、何でもいいです。恋人との馴れ初めや自慢をぜひ。
あと、友達や親には彼との出会いを何と紹介していますか?

今いい感じの人がいるけど、アプリというのがやっぱり不安で、どれだけの人がアプリで出会ってちゃんと幸せを育んでいるのか気になりました。

惚気でいいので、教えてください。

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/12/3009:15:57

ポジティブな答えではないです、ごめんなさい

自分は数年前までマッチングアプリを使っていましたが、そこで出会い2年ほど仲がよかった方と突然音信不通になりました (なにも心当たりないですし相手の気分だったのだと思います)

やはり出会いがアプリだったからかな…とか思ったりして落ち込みましたね

質問者さんの望むような答えでなくて申し訳ありませんが、自分はマッチングアプリで会った方たちとは あまりいい思い出がありませんでした…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2019/1/310:23:24

マッチングアプリで知り合った彼と、もうすぐ再婚します。子供達も可愛がってくれて、とっても幸せですよ。

zet********さん

2019/1/100:49:21

結構楽しいですよ

嘘つくとかは現実で出会ってても嘘つく人はつくので

普通にネットで知り合ったといいました

会えない月もありますが月にデートしたり普通に遠距離恋愛しています。出会ったときは緊張してお互いタジタジだったのはいい思い出で幸せです