ここから本文です

合宿免許に行かないといけなくなり

アバター

ID非公開さん

2018/12/3012:33:13

合宿免許に行かないといけなくなり

彼氏が浮気するのでは、と不安です

付き合って結構長く同棲もしている
のですが、仕事の都合ですぐにでも
免許を取らないといけなくなり
お金も無くローンも組めないので
安くてすぐ取れる合宿免許に決めたの
ですが、不安で仕方ありません。

同棲する前に合宿免許の話を
した事があり、その時は『合宿行くな』
と、彼氏も不安がっていたんですけど
少し前に聞いたら『俺の御飯は?』と
御飯の心配をする感じと行ってほしく
ないような感じでした。

ですが数日経って合宿免許の
予約取れそうな日があったので
彼にそれを言うと少し嬉しそうに
『行っておいでよ、その県に友達
いるから俺も週末そっちに行って
遊ぼうかなぁ』と言われました。

私が行こうとしている合宿場所は
彼が私と出会う前に住んでいて
彼もそこの教習所に行っており
元カノも居る所なんです。
(彼は合宿免許ではないです)

なので凄く不安です。
私が居ない間にクラブや風俗
ナンパしたりするんじゃないかと。
その元カノと付き合ってたのも
教習所でのナンパなので…

どうしたら良いですか
浮気されたらそんだけの奴だったと
別れれば良いと思うけど
彼が好きだし浮気されても
許してしまうのでは、と泣きそうです

助けてください

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2018/12/3021:29:20

むしろアナタの方に、新たな出会いがある可能性が高い♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2018/12/3013:35:39

そんな信用されてない彼氏が可愛そうww

むしろ合宿のが出会いあるし
そっちのが浮気の心配がありますが…

いちいち心配してたらこの先なーんもできないですよ!!
合宿楽しんできてください!

rar********さん

2018/12/3013:05:10

浮気くらい何をいってる(´・д・`)幸せなやつや

umr********さん

2018/12/3013:03:45

そんなに信じられない彼氏なら別れてしまった方が楽ですよ。