ここから本文です

ピュアフローラというサプリメントを購入しました 最初購入した時は100円という安...

kwu********さん

2018/12/3014:38:38

ピュアフローラというサプリメントを購入しました
最初購入した時は100円という安い値段でしたので試しに買ってみようという感じで買いました
ですが商品が届いて請求書を見てみると(定期コース)と書かれていて私は続

けて飲むつもりはなく安かったので買ってみたって感じなので焦っています。すぐにでも定期コースを解約したいのですがやり方が分からなくて困っています
教えてください
お金は後払いなのでどうにかしないとどんどん届いてきます



文がおかしくて読みにくいかと思いますがよろしくお願い致します

閲覧数:
1,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2019/1/410:59:08

私も全く同じ状況です…
困りますよね
そんなの知らなかったし、解約一回じゃできないし本当にうんざりです
10000円以上しますし…
はぁ本当に最悪です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピュアフローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huz********さん

2018/12/3018:29:46

なんの罠もなく100円で買えるわけないやん。定期コースにはいるからこそのその値段なのはお決まりだよこの手の商品、
説明、表示の義務の面でもあなたは定期コース了承した上でないとそもそも買えてないはずだ、適当に読み飛ばしてるだろうおそらく。。大人しく払い続けるか、
本来の、割安ではない価格で最初の一回分買うの条件で解約させてもらうかのどっちかだろうな大大方。