ここから本文です

質問です。自作パソコンでグラボのファンが最初回るのに音がピーとなると共にファ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3015:09:52

質問です。自作パソコンでグラボのファンが最初回るのに音がピーとなると共にファンが止まります。またグラボ認識してくれません。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2018/12/3015:19:16

補助電源は正しく接続していますか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/30 16:20:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkt********さん

2018/12/3015:15:11

マザーボードに挿入されているグラフィックカードを何度か抜き差しして下さい。

またグラフィックカード本体が補助電源が必要なものかどうかについても併せてお調べ下さい。