ここから本文です

現在、アメリカのロサンゼルスにいます。 私のチケットはロサンゼルス国際空港か...

soy********さん

2018/12/3016:39:02

現在、アメリカのロサンゼルスにいます。
私のチケットはロサンゼルス国際空港から夜中の12時に出発なのですが、同行している者が朝の8時の便に乗るため、8時に見送ってから時間が空いてしまう

上にトランクもあるため、どう時間を潰すのか悩んでいます。
航空会社は中国国際航空です。
どなたかアドバイスをください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/12/3113:57:50

もしGetty Museumに行っていないなら、そこで時間をつぶせばよいのではないでしょうか?

Gettyまではタクシーで混んでいれば1時間、混んでいなければ20分ほどで着きます
入場料は無料です(余談ですが車できたときは駐車場代が必要です)
たしか、LAXへ戻るためにタクシーが並んで待っていると思いました
もしタクシーが待っていないようでしたら、タクシー会社への直通電話もあると思います

Museumの中ではレストランもありますので、昼食は問題ないと思います
昼間もきれいですが、今の時期は5時ごろまでいれば夜の町並みも見れます

5:30には閉まるので、余裕を持ってタクシーをひろって後はLAXで過ごしてください

質問した人からのコメント

2019/1/4 15:01:21

ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/12/3111:00:11

荷物は、https://laxluggagestorage.com/ で預かってもらうのが良いかと思います。

ベニス・ビーチ、サンタ・モニカ、マリーナ・デル・レイ、ロデオ・ドライブなんかは行かれましたか?
そんなところにタクシーで行ってみるなんてことで時間が潰れるかもしれないですね。

若しくは、同行者の見送りだけやってからホテルに戻り、チェックアウト時間にチェックアウトして、その後荷物はホテルに預かってもらって、空港に向かう時に荷物を取って移動なんてことも可能かな。