ここから本文です

三浦知良は歴代日本人FWで何番目くらいの能力ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3017:45:36

三浦知良は歴代日本人FWで何番目くらいの能力ありますか?

閲覧数:
542
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/1/222:11:00

nicってアホは只のにわかアンチでしかない笑笑

ブラジルリーグ左ウイング3位も本当。
ブラジルで大活躍したのも本当。

日本人で唯一ブラジルで成功した選手。

全て事実。カズ選手本人が言っている。
カズ選手の本にも公式で書いてある事実。
カズ選手のオフィシャルホームページにも書いてある事実。

nic嘘はつくな。三浦知良選手は紛れもなく日本歴代No.1のFW。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦知良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2019/1/209:56:25

権威ある媒体で、確実に紹介されていたので、間違いなく伝説ではありませんが、長期に渡って活躍したわけではないので、例えていうなら、ワールドカップの代表に選ばれた巻選手と落選しても長く活躍した佐藤寿人選手を思いうかべてもらえればわかりやすいですが、せめて後1年長くブラジルで実績を残していたら伝説呼ばわりされなくてすんだと思います。テレビや本でも紹介されているので、間違いなく権威ある媒体でカズさんの活躍を紹介されています。

kee********さん

2018/12/3020:10:27

歴代トップ3には入ります‼️

ブラジル時代の大活躍は伝説等ではなく真実です。
ブラジルリーグ年間左ウイング3位、当時世界最高のリーグの一つブラジルで大活躍。

日本人初アジア杯MVP、アジア年間最優秀選手賞、代表得点2位、プロ通算得点270得点以上。

まだまだ有りますが時代を考えたらキングカズは本当に凄いですし伝説です‼️

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/12/3019:01:44

トップ10に入るかどうかくらいかな。

ブラジル時代に活躍っても、
文字通り「伝説」であって、
今のようにはメディアが発達してなかったから、
わからないんですよね。

下の方も言ってる通り、
当時はWGで点取り屋じゃなかったし、
FWとしてはもっといい選手が少なからずいます。

uni********さん

2018/12/3018:43:31

全盛期のカズが、現代のサッカーに適応すれば、史上最高と言ってもいいと思います。ただ、ブラジル時代を見ても、元々、生粋のストライカーではないです。定義の問題で、MF、WGの選手でもあります。