ここから本文です

政権に反対=反日ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3018:05:25

政権に反対=反日ですか?

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wot********さん

2018/12/3019:24:33

ネトウヨはそんなことは言っていないと思います。
彼らが言っているのは、、、

自民党に反対するのが反日
安倍に反対するのが反日
自らの行いを反省するのが反日
放射能汚染を汚染と言うのが反日
貧乏人に最低限の生活を保障するのが反日

あとは、トッピングで中国、韓国という単語を載せて反日といってますね。
いずれにしろ、一般人は反日とかという単語は用いません。ネトウヨだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/12/3020:43:49

安倍政権に反対だったら反日という図式は成り立ちません。

自民党の中にも党内抗争はありますから。
政権というより、政策ごとに考えるべきことです。

wrb********さん

2018/12/3019:33:55

だったら、お隣は「反日ではない」のかもしれませんね

ali********さん

2018/12/3019:02:32

いいえ。
正しい方針を掲げる日本の政権をデマゴーグで貶めるならそれが反日です。

実際、反日と目される連中は嘘で安倍政権の正しい部分に対して誹謗中傷しまくりますからね。安倍政権の間違った方針に対してはまともな文句は言わないくせに。

mon********さん

2018/12/3019:00:15

旧民主党政権に裏切られた思いを持ってる
人々は、護日の傾向が強いと思われます。
.
https://monqu.web.fc2.com/Minshutoh.html

旧民主党政権に裏切られた思いを持ってる
人々は、護日の傾向が強いと思われます。
....

dci********さん

2018/12/3018:53:53

安倍という簡単な漢字なのに、わざわざアベと表記するのは反日です