ここから本文です

ボクシング見ながらビールとすき焼き。

アバター

ID非公開さん

2018/12/3019:40:12

ボクシング見ながらビールとすき焼き。

最高だね??

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

編集あり2018/12/3020:11:45

後楽園ホールで…リングサイドで…観戦した後で…
新宿西口の…しょんべん横丁で…
鯨ステーキとか…ぺニス焼きとか…金玉刺身とか…食べながら…酒を呑んで…興奮を高めて…
お高い風呂屋さんに行くのが良い( ̄^ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/3020:03:17

ボクシングを見ると食欲が無くなるねw

りばあさん

2018/12/3019:55:45

ぼんち揚とお茶ですけど…

まぁまぁいい感じです。

ŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"




(=゚ω゚)ノ

ぼんち揚とお茶ですけど…

まぁまぁいい感じです。

ŧ‹"ŧ‹"( 'ч'...