ここから本文です

イベント会場で女性を盗撮した疑いで逮捕された倉敷市の男性職員が、懲戒免職処分...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3020:14:05

イベント会場で女性を盗撮した疑いで逮捕された倉敷市の男性職員が、懲戒免職処分を受けました。この職員は、4年前にも盗撮行為で停職処分を受けていました。

倉敷市によりますと、水島環境センターの男性副主任(49)は、今月上旬、岡山県内のイベント会場で、あらかじめ用意したカメラで女性を盗撮したとして岡山県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されました。

副主任は、2014年にも盗撮の疑いで逮捕され、停職1年と降格処分を受けていたことから、市は副主任を28日付で懲戒免職にし、上司2人を文書と口頭で厳重注意しました。

なぜ、市の副主任の氏名は公表されないのですか?
これだから、性懲りもなく盗撮を繰り返すのでしょ。甘いですね

閲覧数:
85
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/3020:22:13

仰有るとおり、氏名公表して、人前に恥を曝すべきですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる