ここから本文です

明日海に飛び込みます。どうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3020:15:11

明日海に飛び込みます。どうですか?

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2018/12/3115:13:32

どこの海で飛び込むんだろうね。

こっちは水温まだ高めだったけどこの寒波と時化で一気に水温下がりましたよ。

防寒着しっかり着用してると泳げないから試してみるといいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2018/12/3114:24:36

オーストラリアとかNZかな?
いいなぁ、いってらっしゃい。

ama********さん

2018/12/3113:28:54

浮かないようにしっかりと重りを付けて他人のいない見えない所でどうぞ。

mai********さん

2018/12/3021:50:32

どうぞご自由に、
南半球なら何も問題なし、
日本でも 消防士、警察官等は時期を選びません

aoi********さん

2018/12/3021:12:01

ちゃんとウェット着てね

ptm********さん

2018/12/3020:18:47

好きにしたらいいと思います