ここから本文です

今の季節上下シースルーはアリ?ナシ?ですか?

eri********さん

2018/12/3022:17:08

今の季節上下シースルーはアリ?ナシ?ですか?

さて今年最後は私服で質問します。
この寒い真冬でも露出が多い服装が好きで相変わらずのエロ服ですが
今は冬でもシースルースカートが流行りみたくお勧めされました。
(冬でも透け感を楽しもうって事みたいです。
とは言ってもみなロング丈で上はコート着るらしいですが・・・)
自分もシースルーの服は大好きなのですが
この季節にシースルースカートって驚きました。
勧められたのは超ミニ丈で一目で完全に私好みでした。
短いので大抵インナー付きが売れ
インナーなしは当然下着が見えて激ヤバらしいですが
(インナーは中にショートパンツみたいのが付いてて
なしは完全にスカートのみでした)
「今穿いてるのも付いてないよね?」
「これもなしにチャレンジしてみる?うふふっ」と言われ
穿いてみたい気持ちが全開でどうせならやってやろうじゃん!と
誘われるままインナーなしを購入してタグまで外してもらいました。
「一応穿いてみれば?」と試着してみると計った事のように
丈が股下0cmで「良いね~丈丁度じゃん」
「大丈夫見えない見えない」「イケるイケる!」と会話の後
そして激ヤバの意味はインナーありなしでなく裏地にありました。
スカート丈だけでギリギリ見えないと判断しましたが
裏地がさらに3~4cm短い為その分下着がハミ出てしまい
あとは透けるレースのみで隠れている状態になります。
それが気になってインナーなしだと
恥ずかしくてみんな外出できないと思います笑
私は自分からはあまり下着が透けて見えないので平気な感じです。
その裏地もタイトスカートみたいなので歩くとずり上がるし
座ると後ろの方がもっと短くなり下着なんて隠してくれる気がありません。
レースなので当然中の下着が透けて見えます。
中の裏地を直すにはレースのスカートを捲らないといけないので
これはもう露出行為ものです・・このスカートかなり激ヤバすぎます。
それでもこのスカートに一目惚れしプリーツになったレースが可愛くて
よりヒラヒラしたミニ感を感じてたいので下着が見えても構いません。
とても気に入って穿いてます。
それに合わせる上はブラジャーが透けて見え
パッドも取ってる胸ポチ状態が分かるほどの
薄々のセーラーブラウスを合わせて着ています。
ただいくら流行りとはいえ
上下ともスケスケってどうなの?って思いました。
周りからは「全部スッケスケやん」「寒そう~」
「乳首立ってる!」「服ヤバイ!」って笑われたりします。
皆さんは上下シースルーってアリですか?
先日夜に3℃でしたがこの恰好で外出しました。
濡れたつま先がちょっと寒かったくらいです。
冬の季節でも何故か超ミニが穿きたくてたまりません。
回答よろしくお願いします。

来年にさらにこのスカートについて質問あるかも
それは裏地を・・・ぜひお楽しみにw

インナー,瑛里華,シースルースカート,裏地,下着,インナーありなし,Tバック

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,194
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/1/408:37:56

もちろん「アリ」です。
瑛里華さんは美人で(ごめん、ここは想像です笑)スタイル抜群(これは間違いないです!)なのでとても似合っているので全然問題ありません。
プロフィール写真の私服も良いですが、新しいのは制服っぽくて良いですね。お似合いです。しかも透け透け度がパワーアップしている!2019年版new Erikaやね。
さらにセクシー度をアップするために以下はどうでしょう?上はノーブラにしてニップレスで乳首のみ隠す、下はこの際裏地を取ってしまう。現時点でも股下部分の数cmは裏地が無い状態なのでいさぎよく全部取ってしまっても大丈夫ですよ。そしてTバックで前はレースの下着を合わせる。
う~ん、想像しただけで凄い格好だ。でもえりかさんなら出来るよ、きっと。

僕は堺生まれ、松原・八尾育ちで現在は東京在住です(昨日まで実家の八尾に帰ってました)。そんなセクシーな格好のERIKAさんを東京に案内したいな。いろんな名所に連れていってあげたい。でも東京の人もセクシーな姿にびっくりするだろうね。なかなかここまでの露出ファッションを着こなしている女性は東京にもいないので。

これからもっと寒くなりますが身体に気を付けてお過ごしください。また性犯罪にも気を付けてね。夜に最寄り駅から自宅に帰るまでは特にね。家の人に迎えに来てもらったりタクシーを利用するとか。

今年も知恵袋にいっぱい投稿してください。いつも楽しみに見ていますので。よろしくお願いします。

  • 質問者

    eri********さん

    2019/1/519:46:55

    そんなに褒めてもらってありがとうございます。
    今年はスケスケで勝負してみます笑
    セクシー度アップですかー
    ノーブラはちょっと親がうるさいので・・
    スカートの方は考え中かな~
    東京ですかー埼京線とかは本当に痴漢多いのですかね?
    一度この恰好か制服でラッシュ時に乗ってみたいものです。
    夏にディズニーとかで水かけられるイベント?とかに
    この恰好もヤバそうですね。
    はいー体と身の回り気を付けます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/6 20:01:42

全ての人がアリみたいなので
冬だからシースルーはとか考えなくても良いと思いました。
ファッションの楽しみ方は人それぞれですからね。
今の季節でも恥ずかしがらずこの恰好を着ます!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpj********さん

2019/1/421:44:20

とても可愛くてよく似合ってます。羨ましいです。

cen********さん

2019/1/210:30:18

ありかな!
俺としては、インナーなしがいいな。

nkw********さん

2018/12/3113:50:16

初めて回答させていただきます。

当方は露出系の女装子なのですが、シースルーのコーディネートは意外と難しいものです。

この画像だと着衣の上下と履物をアクセサリー以外は同色で統一していますのでピッタリですね。

当方の場合マイクロミニスカートでここまでの透け感はありませんが、うっすらとラインが浮き見えている位(と言っても水着のGストリングかTバックのビキニ水着ですが)で着用しています。

今の時代真冬イコールシースルーは変だというのは問題なく良いと思いますよ。

この画像のスカートは下の裏地の丈の長さであったらもっとセクシー感が増しますよね。

sho********さん

2018/12/3111:45:50

男の体にしか見えん

tan********さん

2018/12/3108:32:08

シースルーのコーデ素敵です!
スカートの丈が、いい感じだと思います。
私も肌露出が好きで、冬でもキャミソールに、生足ミニスカートで出かけます。
冷たい空気に全身が強姦されてるみたいで、気持ちいいです!