ここから本文です

レコード大賞なんで乃木坂なんだよ(笑) 口パクだしあんなの歌じゃないだろ 完全...

whc********さん

2018/12/3023:36:13

レコード大賞なんで乃木坂なんだよ(笑)
口パクだしあんなの歌じゃないだろ
完全にDA PUMPだろ、事務所の力か秋元の力かだろな

アイドルが歌手に負けるか
乃木坂一番うまいやつ生で歌わせ

てみろよ
乃木坂の生歌なんか放送事故だぞ
とりあえず口パクはレコード大賞論外

閲覧数:
412
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/12/3023:36:56

ほんまそれ。
来年からレコード大賞なくなったらええねん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/1/512:30:38

乃木坂は文化祭レベルって言葉がすごく合うと思うよ

chi********さん

2018/12/3110:17:51

生田絵梨花と調べて見てください
この子はミュージカルにもたくさん出ていて乃木坂の中ですごく歌が上手な子ですよ

sor********さん

2018/12/3100:28:19

乃木坂46が一年ぽっきりなら、あの秋元康さんを見殺しにしたことになるから、2年連続は妥当。

AKBも過去2年連続取っていたし。

aig********さん

2018/12/3100:23:07

いきものがかりの「風が吹いている」が訳分からんAKBの曲に最優秀賞取られた時点で、あの番組は見限りました。

アーティストの事務所やバック達が札束で殴り合うコンクールです、あれは。


秋元「今年は乃木坂が最優秀賞だからな。白石、盛大に泣けよお前!」ってやり取りがあったに違いない

sev********さん

2018/12/3100:22:48

記録を残しただけの乃木坂
記憶に残る楽曲なのはDA PUMP