ここから本文です

真剣な相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/3100:33:52

真剣な相談です。

もしもどちらかの女性との結婚を決めないといけないとしたらみなさんでしたらどちらのタイプとの結婚を選びますか?
A.
私の事を愛してくれて家事をしっかりやってくれるがかなり自分のプライドが高く細かい指摘を毎日のようにしてきて毎回すれ違いが起き言い合いが絶えずこちらの意見を受け入れようとしない女性。
B.
私の事を普通に好きって感じのレベルで家事も生活に支障がない程度にやってくれるが精神的に安定感があり優しく包み込んでくれる姉さんは肌の女性。

補足Bの女性はすごい周りからも人気者な性格で常に男性が言い寄ってくるタイプのモテる女性です。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/12/3100:49:13

絶対にBです!
Aなんてやめておいた方がいいです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3106:40:38

    ありがとうございます!
    ちなみにBの女性は男性トラブルに巻き込まれる事が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laa********さん

2018/12/3100:47:01

ipp********さん

2018/12/3100:46:57

kat********さん

2018/12/3100:45:20

B
今、Aと付き合ってるの?