ここから本文です

仮面ライダージオウディケイドゴーストアーマーはどうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3101:40:40

仮面ライダージオウディケイドゴーストアーマーはどうでしたか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjl********さん

2018/12/3109:47:30

カッコいいのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ ディケイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/3109:10:15

>警察行け。

それは何の理由もなく同じ質問を繰り返し、指摘されればブラリでシャットアウトし、決して反省する事はなく逆に捨て台詞吐いて逃げようとする質問者みたいな奴が行く所ですよ。

kki********さん

編集あり2018/12/3112:00:12

個人的にはすごく好きなデザインでした。
ジオウの中でディケイドアーマーが一番好きだったのですが、やはりディケイドゴーストアーマーもかっこよかったですね。

追記。
あっ、(察し)