ここから本文です

転職で施工管理の仕事をする会社に入りました。 激務なのは承知で未経験からの転...

nic********さん

2018/12/3105:44:51

転職で施工管理の仕事をする会社に入りました。
激務なのは承知で未経験からの転職です。
辞めるつもりはありません。
年収700万から1000万は将来的に欲しいと思っていますが、施工管理には

建築、土木、設備とあるみたいですが設備関係は電気系は苦手で考えていませんが、将来年収を重視で行くなら土木施工と建築施工どちらの方が年収がいいでしょうか?
取れる資格は取っていくつもりです。

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyaさん

2019/1/416:42:39

彼氏が未経験から施工管理士になりました。大学も文系を出ています。
その経験を見ると、年収を左右しているのは、務める会社だと思います。

私の彼氏は、まず小さな会社に入った事で、サービス残業だらけ。給料がほとんどもらえないような会社で2年と少し働きました。

その後、友達の社長の紹介で中堅ゼネコンに入ったので、大幅に給料が上がりましたが、転勤族になりました。

給料を重視するなら、会社も重視した方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2019/1/4 17:09:17

参考になりました!!
やっぱりスーパーゼネコンか中堅ゼネコンじゃないと高年収は厳しいですねー
未経験なんでまずは経験を積むことを懸命に頑張ります!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

施工管理 の求人情報(252,625件)

京都府(亀岡市)で電気設備、空調設備の施工管理者を急募...
  • 前平電機 設備施工管理
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 京都府亀岡市古世町
シフトワークス
ミサワホームグループ 施工管理・設計(ミサワホーム北越)
  • 施工管理・設計(ミサワホーム北越)
  • 派遣
  • 月給22万円〜
  • 富山県・その他の勤務地(5)
ミサワホームグループ
工事施工管理 施工管理をお任せします!当社は大手工務店・...
  • 株式会社DENPLAN(工事施工管理)
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市中区丸の内・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
RC造共同住宅新築工事の空調・給排水設備施工管理及び図面...
  • 株式会社福設
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給42万円〜
  • 福岡県福岡市
俺の夢
物流センタ―の新築工事における建築施工管理
  • 株式会社ウィルオブ・コンストラクション
  • 正社員
  • 月給46万円〜
  • 千葉県船橋市
施工管理求人ナビ
建設業界のエンジニア(建築/電気設備施工管理)【山口岩...
  • 共同エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山口県岩国市
マイナビ転職エージェントサーチ
建設工事会社で施工管理
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 月給38万円〜
  • 広島県広島市南区
求人アスコム
制御設計(家電、PC、モバイル機器)/空調、電気設備、配...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 千葉県千葉市中央区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
《-駅》|施工管理|1級 2級土木施工管理技術士【経験者採...
  • 株式会社野田組 株式会社野田組
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 北海道
転職ナビ
【【福岡】施工管理/各種手当充実!100年の歴史と伝統の...
  • 郡リース株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/1/121:23:35

電気は絶対必要不可欠になると思います。

2018/12/3118:56:46

施工管理なら土木の方が金に成りますよ、建築なら建築士も無ければ金は溜まりません、土木工事は天候に左右されますので、施工管理が出来れば儲かります、よりも施工管理出来ない人が多すぎます.