ここから本文です

パチンコ店の閉店後の清掃をしている、またはしたことある人に質問です。仕事内容...

tot********さん

2008/10/2404:12:03

パチンコ店の閉店後の清掃をしている、またはしたことある人に質問です。仕事内容はどんな感じですか?また自分は大学生なのですが、学生はいるのでしょうか?

閲覧数:
1,722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2008/10/2404:19:43

経験あります。ホールと遊戯台の掃除です。

ホール内のゴミ箱のゴミを集めて捨てたり、床を掃いたり、イスの足を拭いたり、台のガラスを拭いたり、灰皿を掃除して吸殻を集めたり。トイレ掃除もします。
「1時間半以内で終わらせて」と時間の制限があるので、結構シビアです…

その日掃除する場所(内容)は、何人かでローテーションを組んでいるので順々に回ってきます。

学生さんはいませんでした。

質問した人からのコメント

2008/10/25 02:08:19

降参 どちらも早い回答ありがとうございます。考えてみます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃 の求人情報(779,766件)

銀行内での日常清掃
  • 茨城グローブシップ株式会社
  • 正社員
  • 日給6,800円〜
  • 茨城県水戸市南町
求人ジャーナルネット
オフィスビル日常清掃クリーンクルー
  • 株式会社アイザワビルサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 東京都千代田区
イーアイデム
福井村田製作所内の清掃パート
  • 株式会社アイビックス 越前支店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福井県越前町小曽原
求人アスコム
ショッピングモールの日常清掃(希望時間シフト)
  • 太平ビルサービス株式会社(糟屋郡粕屋町)
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜850円
  • 福岡県粕屋町
はたらくぞドットコム
オフィスビル清掃〔賞与・皆勤手当あり〕
  • 光栄建物管理株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給5,600円〜
  • 福岡県福岡市博多区
アルパ
清掃 (週3〜4×昼までor昼から×平日のみもOK未経験OK)
  • 株式会社マイナビワークス 京都オフィス
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 京都府京都市下京区長刀鉾町
らくらくアルバイト
家事スキルを活かしてはたらく!ゴミの回収やお風呂掃除 ...
  • 株式会社美建
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県豊明市沓掛町
バイトル
  清掃職員
  • ケアサポート株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県大和市中央林間西
ケアサポート
食品センターの清掃
  • アスカ美装株式会社 名古屋営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県春日井市明知町
DOMO!NET
高時給週3~OKテーマパークで清掃のお仕事!
  • 名古屋アンパンマンミュージアム 清掃
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 三重県桑名市長島町浦安
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2008/10/2404:25:28

18歳以上で高校生でなければ大丈夫だと思います。基本的に年輩の40~50代の方が多いですね。なかには若い方もいますが…
仕事内容は店によってことなりますが、遊技台の清掃(外側ガラス等)遊技台の周りの清掃、フロア(床、灰皿等)ゴミ回収、トイレ清掃などが主な仕事かと思います。店によっては自動ドアなどのガラス清掃や、数ヵ月に1回空調のフィルターなのど清掃などもあります。