ここから本文です

最近女性向け風俗の出張ホストに

アバター

ID非公開さん

2018/12/3109:30:12

最近女性向け風俗の出張ホストに

興味が出てきたのですが、
風営法届出をしているところは
本番行為は絶対なしとあるのですが
実際会ってホテルに入って何してるか
外からは分からない状態になって、
女性の方から本番をお願いされても
絶対しないんですか?

カテゴリがわからなかったのでここにしました

閲覧数:
1,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2018/12/3110:49:37

友達が行っていましたが基本本番行為はありらしいです。
もちろん相手が勃てばの話なので体型や顔など色々条件はあるかもですがチップをあげれば確実だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3111:30:09

    お店のホームページの「禁止」という文字は表面上ということが多いんですね〜

「出張ホスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2018/12/3110:45:29

知り合いの出張ホストだった子が言うには、

客の顔が可愛ければやる、

金を使ってくれる客ならやる、

それ以外はホテルへ行っても飲んで泊まるだけで

やらない、て言ってました。


彼らも仕事なので、金にならない客をいちいち抱くなんて

嫌だと思う。でも男だから容姿が良ければやると思うよ?


彼らは、ロングで泊まりなんて珍しいことではないから、

「泊まり♡」なんて感覚はない。


勘違いする客は、ホテルへ行ったら抱いてもらえるかも?

と思って行くけど、チップをはずんでくれるならいいけど、

ただのロングでお泊りなら容姿がよくないとしないと思う。

だから怒って喚くババアも時々いるらしいよ?(笑)


まぁ~~話をいろいろ聞くと面白い話がわんさか出てきて

「痛い(-_-;)…」としか言えない女性がホント、多いよ。


出張ホストは、箱ホスと違って店外でホストと過ごすから、

今まで自分では付き合うことができなかったイケメンと、

二人きりで濃い時間を過ごすことができるわけよ。


エスコートされて、素敵なデートプランを考えてくれるし、

会話も頑張ってするホスト君も多いから女性は楽しいの。


イケメンと、夢のような時間を過ごしてバイバイするから、

ハマる子はハマる。


連絡をすれば返してくれるし、心配もしてくれるし、

会いたいな。。て言うし、めっちゃ楽しかった!て言うし、

女性には理想の彼氏なのね?

だから女の子はハマってしまい勘違いするようになるのよ。


「私は好かれている。私は特別」て。


でもそれはないの。口では特別と彼は言うけどそれはない。

そこは箱ホスがお客さんを口説いて惚れさせるのと同じです。


彼らの目的は、お金。それ以外にない。


お客の女の子は、タイプのイケメンに優しくされて好きだよ。。

毎日連絡を取り合う仲。。だから舞い上がってのめり込むの。


そこで出てくる!↓↓


箱ホスと同じようにボトルやシャンパンを入れさせるかわりに、

出張ホストの世界には彼を上位ホストにあげるための投票があり、

その投票はだいたいどこのお店でも1投票1000円くらいで、

自分は彼にどのくらい愛情を見せることができるか?が、勝負!


彼と会うけど投票はしない=その程度のランクの客に入る


だからマメだった彼の返信時間が遅くなり回数が減っていく。


投票してくれない客に、会う時間外で必要以上のサービスをする

必要はないからそれは仕方がないこと。


投票してくれない客に時間を使うなら、投票してくれるお客に

時間を費やすのは当たり前。それがビジネスでホスト。


でもお客の女の子は、自分は特別だと思っていたから戸惑う。。

だから投票する。


1投票=1000円=1000円分の投票なんて笑われる(笑)


3~5万円分の投票ならまぁまぁいい客。


50万、100万する客もいる。500万、1000万もね。


だからホストは、5万なら50万、50万なら100万の客を

優先する。それは当たり前。


会うだけで、投票もチップもなく、連絡ばかりしてくるお客は

「痛い客」と思われてウザがられます(笑)


でもね、それってよく考えてみたら当然なのよ。


だって、出張ホストは彼氏みたいに会うから勘違いするのは

わかるんだけど、、彼らは彼氏ではなくホストで仕事なのね?


だから会う時間ではない、料金が発生しない時間に連絡ばかり

してくる客の方がおかしいのよ。


投票してくれるお客さんは、会う時間以上のお金を前もって

払ってくれたから連絡もマメに取り合うよ?

でも会う時間分しか払わないなら、会っている時間外に頻繁に

連絡をする方が図々しいのね?無料でさぁ。


初回は、「会いたいな~」て思うまで少し連絡を取り合っても

それはいいのよ?


でも1回会ったら次は、「どんな人だろう?」ではなく会う、

約束の連絡だけにするべきなのよ。本当は。


まぁ、会うまでの間に少しくらいの連絡はいいと思うけど、、

彼は彼氏ではない!てことを忘れたらダメだよね。


それを忘れて彼氏のように連絡をしまくる女が多いからホストに

切られるの。「もうこいつだるいわ!」て。


するとその客は恨む。。「自分は彼の特別」て思っていたから。


てことで、出張ホストは彼氏のような感覚になりやすいから、

以上のことを意識して気を付けて遊んだ方がいいよ?


「女性の方から本番をお願いされても絶対しないんですか?」


金を使うならやってくれる。チップを払うならやってくれる。

容姿がいいならやる。


それがないのに頼んでやるホストは売れてる子ならないと思う。



P、S

やめた方がいいよ!

これは遊び!て割り切れるならいいけど、

お金が無いと大事にされなくなるから虚しいと思うよ


私は出張ホスト君たちにも客から金を引っ張るやり方を

教えてきたからよく知っているので忠告しておきます。


夢のデートの世界も全て、そこには料金が発生している!てこと

忘れずに、、ご利用は計画的に・・・・(笑)