ここから本文です

映画アントマン&ワスプで最後にスコットが消滅しなかったのは、量子世界にいたから...

dor********さん

2018/12/3110:25:18

映画アントマン&ワスプで最後にスコットが消滅しなかったのは、量子世界にいたからですか?もしくわそれは関係なく消滅を免れたのですか?

閲覧数:
281
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/12/3121:33:30

残念ながらたまたまです(笑)

(設定上)完全無作為ですし、量子世界はこの宇宙とは異なる別世界とかそういう事では無いので、少なくとも指パッチンの影響を逃れる要因にはなり得ません。

(ほらそこ!エンドゲームに出すからとか言わない!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アントマン&ワスプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2018/12/3121:25:17

指パッチンは原子をバラバラにするだけだよ~

量子は原子より小さいからバラバラにならないよ~

文系の奴ってヤッパリ馬鹿だな~

VAIBS

lov********さん

2018/12/3111:13:57

ピム博士が「量子の世界は時間と空間の
概念を超越する」と言ってたし、
アントマン&ワスプのラストを観ても
エンドゲームに向けての伏線になってるだろう、

量子世界が重要なカギになってるだろ。

kum********さん

編集あり2018/12/3111:13:59

消滅する確率は1/2です。