ここから本文です

ハゲワシに育毛剤塗ったらどうなりますか?

nek********さん

2018/12/3113:03:14

ハゲワシに育毛剤塗ったらどうなりますか?

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/12/3118:04:50

●ハゲワシに生えているのは、羽なので育毛剤を塗ってもどうにもなりません。

質問した人からのコメント

2019/1/4 13:15:11

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/1/101:04:19

毛が無い場所に塗って、毛が生えるような育毛剤を発明できたら、大富豪になると言われています。

sno********さん

2018/12/3118:55:34

副作用でツルツルになり、ツルワシになるかも?

ynu********さん

2018/12/3116:41:05

人間用の薬用液が全く違う動物に効果が有ると思うか?

人間用の薬用液が全く違う動物に効果が有ると思うか?