ここから本文です

荒野行動で「14日間」と書かれているアイテムを購入した場合、使用できるのが「14...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3113:11:59

荒野行動で「14日間」と書かれているアイテムを購入した場合、使用できるのが「14日間」なのか、販売期間が「14日間」なのか、どちらですか?

補足どっちですか!!!!!!!!!!

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shk********さん

編集あり2018/12/3113:25:27

永久に使えますが、販売する期間が14日間。という意味です。
明日になれば残り13日間とカウントダウンされますので確証を得たいときは確認してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3113:26:35

    たしかに、クリスマス衣装は3日間になっていますね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/12/3113:18:17

使用出来るのがです

kum********さん

2018/12/3113:18:05

販売期間です!