ここから本文です

軽自動車って運転しやすいですか?

roc********さん

2018/12/3114:18:51

軽自動車って運転しやすいですか?

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugo********さん

2018/12/3116:18:58

単純に、車体が小さくて小回りもきくので。
そういう意味では運転しやすいですよ

質問した人からのコメント

2019/1/7 01:03:38

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/1/200:36:44

車種による。
小回りは効くから運転はしやすいと思う。
トールタイプ軽自動車の交通事故現場は悲惨だった。
高速道路はとにかく頑張れ!って応援したくなる。

ak7********さん

2018/12/3115:28:23

百聞は一見にしかず。

自分で運転しなけりゃわからない。

avi********さん

2018/12/3115:25:44

バイクならスーパーカブと同じでしょう。

小さいから運転し易いですが、ノイズやパワーに不満を持つでしょうから、ターボ車両なら満足出来るかもしれません。

sta********さん

2018/12/3115:01:40

小回りはきくのでいいですが車内は狭いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/3114:54:32

軽自動車って運転しやすいですか?

小回りはしやすい車輛

軽自動車って運転しやすいですか? 

小回りはしやすい車輛