ここから本文です

ヘイグ、ロサリオと失敗続きですが マルテはどれくらいの成績を残しそうでしょう...

iwa********さん

2018/12/3114:21:23

ヘイグ、ロサリオと失敗続きですが
マルテはどれくらいの成績を残しそうでしょうか?
保険としてレアードは獲らないんですかね?

閲覧数:
152
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/12/3115:24:39

正直、ロサリオ程度か、それ以下で終わりそうな気がします。レアードは確かに打率が低いが、長打は打てるので獲得はなしではないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t14********さん

2019/1/310:45:21

保険って、何ですか。誰が考えたのか知らんが、このチームが外国人に失敗していることはフロントにも問題があるけどね。

レアードも経験はあるけど、一年間通して20以上は打てないと思う。年齢的にもかなりいってるが、はんしんという環境になじむかどうか疑問になる。

パ・リーグと違って、攻め方も違うし。彼らは数字に関してうるさい人間だからね…

悲観的にならないほうがいいけど、変化球にいかに対応するかどうかだが。

関係ないけど、あの新人もそんなに悪い選手ではなさそうだが。

dor********さん

2019/1/309:08:23

日本野球に慣れて結果を残したレアードは獲るべきでしたね。
ヘイグに関しては使い続けたら20本はいけると思います。
パワーはあるけど打率が気がかりです。
メジャー時代には低打率で試合に出たり出なかったりで確実性に欠けます。
日本の野球に早く慣れてくれたら期待できそうです。

yuj********さん

2019/1/110:41:14

ヘイグ、ロサリオと チョボチョボ でしょう。

trn********さん

2019/1/106:47:34

期待しない方がいいですよ
ロサリオに期待しすぎてたんだから

koj********さん

2018/12/3115:50:48

ロサリオよりは活躍すると思います
ケガさえなければ