ここから本文です

アニメ ワンピースについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/3114:41:17

アニメ ワンピースについてです。

最近ハマってアラバスタ編を見てるんですけど、
劇場版の 砂漠の王女と海賊達 があるの知ったんですけどアニメ本編と内容同じなんですか?
同じなのであれば何故映画になってるのかも知りたいです(映画なのかも知らないです)
無知なので詳しく知りたいです。他の映画の仕組み?も教えてください
チップ100枚です。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/12/3114:45:30

アニメ本編と内容同じなんですか?
<<はい DB改のように、長いストーリーを短くしてあります。

何故映画になってるのかも知りたいです
<<なぜ映画化したのかはわかりません。

他の映画の仕組み?も教えてください
<<仕組みかどうか知りませんが、3年に一度映画があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3114:46:42

    なるほど!ありがとうございます!
    ベストアンサーにしますけど気になるのでもう1つ聞かせてください!!

    アニメ本編とは違う内容の映画はありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/31 14:53:07

分かりやすい説明ありがとうございます!!
見まくってきますー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ロロさん

編集あり2018/12/3114:48:27

同じ内容です。他にもチョッパーと仲間になるところが映画になったりしています。単に人気だかららしいですよー他のの映画はオリジナルの内容です