ここから本文です

家にあったペンケースのようなものなんですが、何かのノベルティでしょうか?それ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3116:00:42

家にあったペンケースのようなものなんですが、何かのノベルティでしょうか?それとも購入したものでしょか?
同じ物をお持ちの方もしくはご存知の方居たら情報をお待ちしています。

補足家族も古い物だからわからないとの事です。
これはどこの物なのかとかお判りの方おりませんでしょうか?

ペンケース,ノベルティ,お持ち,ウェビング,メルカリっぽい,グッチ,何か

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/1/100:33:46

ぱっと見グッチですけど、
詳細は分かりません。
その緑、赤ラインを
グッチでは「ウェビング」「シェリーライン」とか言います(それくらいしか知らん)

同じようなモノが
画像検索で出てきます。
メルカリっぽいですが、その出品は削除された模様。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%...

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/3 23:58:58

メルカリで全く同一のケース発見いたしました。ありがとうございます。全貌では無かったですがモヤモヤが少し解消しましたので、
ベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2018/12/3122:15:27

家族にどこで買ったか あるいは もらったか 聞いてください。