ここから本文です

妊活をしようと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/12/3117:33:21

妊活をしようと思ってます。

Tバックを穿くことの事が多いんですが、行為をした後って、漏れたりしますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/12/3119:47:57

中に残っているものが後から出てくることはよくありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/12/3117:56:00

まだ中に残ってるのが漏れる心配はありますね!