ここから本文です

雪印パーラーのパフェってコーンフレークが多いのになぜあんなに高いのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3117:37:51

雪印パーラーのパフェってコーンフレークが多いのになぜあんなに高いのでしょうか?他のお店の方が安くておいしいです。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パピーさん

2018/12/3117:44:07

雪印乳業と言えば北海道。北海道の人はとうもろこしに敬意を表して、おまけしてコーンフレークをたくさん入れてあるんだと思います。
私だったら、黙って二度と行きませんがw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuh********さん

2018/12/3117:47:25

雪印は北海道ですから、コーンフレークも重要なのでは?