ここから本文です

さっき、現役アイドル仮面女子の川村さんって人がライジンに出ていて、相手に顔を...

tja********さん

2019/1/722:00:03

さっき、現役アイドル仮面女子の川村さんって人がライジンに出ていて、相手に顔をボコボコタコ殴りにされていたんですが… あれってファンからしたらどんな心境なんですか?
私は仮面女子なんて

知らなかったんで…こんな可愛い子が顔をタコ殴りにされていたら、凄い可哀想に思えてしまいました…
もし、私の好きな新垣結衣ちゃんがライジンに出てボコボコにされてたら、発狂します…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/1/811:59:01

熱狂的なファンならリングに乱入するかもしれませんな。そうなると今度は対戦相手が居なくなり試合が出来なくなる。

質問した人からのコメント

2019/1/9 01:00:02

プロレスならそのストーリー盛り上がりそうですね!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/1/812:22:38

ミッキー・ロークを知ってますか?
ハリウッドの有名なイケメン俳優でした。
彼も格闘家に挑戦して、顔をボコボコにされました。

可哀相というか、ファンは離れていくと思います。
その人が選んだことなので、可哀相という気持ちは無いようです。

下の写真がミッキー・ロークです。

ミッキー・ロークを知ってますか?
ハリウッドの有名なイケメン俳優でした。...