ここから本文です

聖子さん、キー下げてますか?

楽天落選さん

2018/12/3122:26:30

聖子さん、キー下げてますか?

補足ですよね。

ま、56だからな。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/3122:29:24

下げてますね。声がでてないてすもんね。久々の前髪ヘアーですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/3123:15:56

最近のコンサートではアコースティックコーナーというのがあり、あの程度のキーで歌いますね。年齢には勝てません。

pjm********さん

2018/12/3122:37:08

口パクでなきゃあれが限界
しかし、下げてあの程度ならジャズが生で歌えるはずがない
やはりジャズは口パクかw

2018/12/3122:30:19

松田聖子さん、キー下げてますね。
「渚のバルコニー」は特にそうでしたね。