ここから本文です

cdプレーヤーに単3電池二本入れたら、どれくらいもちますか?

sin********さん

2018/12/3122:36:22

cdプレーヤーに単3電池二本入れたら、どれくらいもちますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2018/12/3123:11:52

うちにあるポータブルCDプレーヤーは
単3電池4本直列でないと動かないAZ6847(1994年)や
単3電池1本で30時間動いてしまうD-NE920(2004年)まで
さまざまです。

現在流通しているモデルは2本で7~8時間が多いみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2018/12/3123:00:32

さぁ、どれくらい使うか、そもそも消費電力もわからないから・・・

ものや使い方によるから・・・