ここから本文です

ジャニーズカウントダウンでSexy Zoneのマリウス葉が舞台から落ちた様に見えました...

dou********さん

2019/1/100:06:20

ジャニーズカウントダウンでSexy Zoneのマリウス葉が舞台から落ちた様に見えましたが
どうなんですか?心配です。

閲覧数:
2,948
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/1/108:09:26

昨夜は本当に、マリちゃんの安否確認ができないと年が越せませんでした 笑
けがはない という報道は出てますが、一応病院に行くそうですよ!
大丈夫だといいんですが、、

「マリウス 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/102:33:12

落ちた時は、しんぱいしましたが
戻ってきたのです大丈夫です‼

ank********さん

2019/1/101:52:00

落ちた瞬間ビビって一瞬時間止まったかと思う位動揺しました でも次出てきてめちゃくちゃ安心しましたε-(´∀`*)ホッ

izu********さん

2019/1/100:30:27

無事戻って歌っていましたね!ホッとしてます(^-^)良かった!