ここから本文です

【メイウェザーvs天心戦について】例えば、体重差無しのキックルールだったらどう...

wew********さん

2019/1/101:32:53

【メイウェザーvs天心戦について】例えば、体重差無しのキックルールだったらどうなっていたと思いますか?

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/116:49:10

体重差無しのキックルールならさすがに天心優勢でしょ

天心から見て6勝4敗ぐらいじゃないかな

ただ、そんな空想何の意味も無いけどね

天心が5歳に戻って5歳児かけっこ大会に出たら、かけっこ大会の優勝者に勝てますか?

そりゃ走りの専門家じゃないんで多分負けるよって話で

質問した人からのコメント

2019/1/1 19:19:23

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2019/1/115:57:39

結果はわかりません

ただ試合の内容は大きく違ったでしょう

それだけはいえます

mir********さん

2019/1/109:18:38

那須川程度ならば殺されますよ(^^;

sec********さん

2019/1/105:49:37

それでも結果は同じ。メイウェザー圧勝。むしろ本気出されて壊されてたかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/1/104:26:08

メイウェザーがドタキャン。