ここから本文です

チュウニズム歴約2ヶ月です、2ヶ月でこれはスゴいですか?

りょうたさん

2019/1/101:36:13

チュウニズム歴約2ヶ月です、2ヶ月でこれはスゴいですか?

補足すみません、写真張りミスりました

チュウニズム歴,レッテル,イタイ人,音ゲー歴次第,2ヶ月,要領,銅レ

閲覧数:
111
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2019/1/114:57:24

2ヶ月では全く分かりません

毎日1日1回プレーしたなら60回くらいはプレーした事になりますが、1週間に1回では20回もやってない事になるので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/516:32:37

1ヶ月で金レとかならともかく
2ヶ月で銅レにも乗ってないなら正直そうでもない

Arisakaさん

2019/1/403:29:38

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lrt********さん

2019/1/315:01:17

そんなんで自慢すんなてw
バカにされるでw
バカにされたくなかったらもっと練習するんだなw

php********さん

2019/1/308:37:44

クレ数次第ですね

さしみさん

2019/1/112:49:53

音ゲー歴次第ですが、自分と比べるとそんなもんぐらいですかね。