ここから本文です

みなさんの意見を聞かせてください。 プリメインアンプの購入を考えています。 ...

asi********さん

2019/1/102:47:23

みなさんの意見を聞かせてください。

プリメインアンプの購入を考えています。

onkyoのA-9150かYAMAHAのA-S801で迷っています。

主な用途はMM型レコードとPC、iphoneからの再生です。

よく聞くジャンルはUKロックです



スピーカーはonkyoとDENON製を使用しています。

上記2種類次第で、購入したメーカーのネットワークレシーバーの
購入を検討しています。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cva********さん

2019/1/104:04:13

質問者さんの用途からすると、ヤマハ:A-S801 がお勧めです。

【 理由 】

・PCとUSB接続できる。
・アンプの電源と連動するDC5V出力がある。

DC5V出力は、スマホと接続する時に役立つブルートゥースレシーバー(別売)の電源をアンプから取ることができます。

この2点は重要だと思いますので、価格は高くなりますが ヤマハ:A-S801 をお勧めします。

質問者さんの用途からすると、ヤマハ:A-S801 がお勧めです。

【 理由 】...

質問した人からのコメント

2019/1/1 12:15:52

とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2019/1/103:12:54

私なら YAMAHA A-S801 買うな。
USB DAC もあるし、100W/8Ω と底力があるパワー。
A-9150 は 30W/8Ω なので、スピーカー次第では貧弱な音になりかねない。
YAMAHA だと音もストレートで良いと思います。