ここから本文です

今現在、夫がホテルに不倫相手とお泊り中。 こんなメールしてみました。 『...

アバター

ID非公開さん

2019/1/109:16:39

今現在、夫がホテルに不倫相手とお泊り中。

こんなメールしてみました。

『婚姻中の不貞行為は相手と共に慰謝料請求します』

たいしてびっくりしないのでしょうか?

それとも…。

どう思いますか???

閲覧数:
495
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/1/112:58:22

鬱病と関連してますかね。質問者さんはご主人の不倫で鬱病になってるんですか?

だったら、そういうのも含めてとっととケリつければいいでしょう。証拠もあるようですし。

ちんたらやってる方が、鬱病じゃなくても同情しません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/118:52:24

    ご回答ありがとうございます。

    私は主人のいろいろな問題で鬱病になりました。

    あなたも、このような経験があるのですか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2019/1/719:40:11

帰ったら病院へ連れていくよ。相手の女性も連れて。

kot********さん

2019/1/121:20:37

3億円とか金額も入れましょう(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/1/117:31:54

ご主人に慰謝料請求は難しいです。

では無く、相手の女性に的を絞って脅すべきです。

法律では、あなたが夫の不倫相手に慰謝料を請求する権利がありますからね。
例え、ご主人が悪くてもです。

メールで夫経由にて相手の女性を脅してください。
法律で責めるべきですよ。
「弁護士を通して・・・・」と言う文面を入れると、かなり説得力が出ます。

sxd********さん

2019/1/114:30:10

SEX中だもん、メールなど読まない、部屋に突入しろ

kow********さん

2019/1/113:40:28

釣りっぽい