ここから本文です

艦これイベント中です。

tet********さん

2019/1/110:29:01

艦これイベント中です。

e-2海域攻略中ですが、ボスをSランクで撃破したら、こんな艦娘がきました。
レア艦ですか?
教えて下さい

艦娘,e-2海域攻略中,レア艦,艦これイベント中,艦これ,ボス,レアリティ

閲覧数:
359
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/1/110:55:50

レアですね。
「改」二実装はまだないが、素の対潜値が高いので「先制爆雷」担当に比較的早くからなれる。
「改」で鉢巻巻く娘。

艦これは各種攻略サイトが充実してるので、自分で調べたほうがより面白くなるかも?

レアですね。
「改」二実装はまだないが、素の対潜値が高いので「先制爆雷」担当に比較的早くからなれる。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/1/202:08:18

レアはレアですね。恒常入手可能と言えば可能ではありますが、ドロップポイントが4-5ボスなので初めて間もない方が安定周回できるマップではありません。
通常実装済みではあるが、真面目にドロップを狙うならイベントが一番という艦娘の一人です。

本人の性能としてはやや対潜に寄ったステータスです。その分先制対潜ラインに到達するのが早めで育成して損はないと言えるでしょう。対水上戦は他の夕雲型比で弱いので良い砲を載せるなどで補ってあげてくださいね。

ele********さん

2019/1/112:35:37

やはり銀背景なので「レア」。
上からぎ五番目、下から三番目のレアリティです。

現在はイベントではない通常海域でもドリップしますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2019/1/111:42:24

え 見慣れない艦が出るたび質問するスタイル?
子供じゃないんだからwiki見るなり少しは自力で調べたら??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lig********さん

2019/1/110:34:15

レア艦といえばレア艦ですね。

何かドロップするたびに聞きに来るのですか?
自分でも少しは調べてみたらいかが?