ここから本文です

椎名林檎×宮本浩次 獣ゆく細道 の写真の歌詞が英語っぽく聞こえます。 「ホン...

mid********さん

2019/1/110:30:22

椎名林檎×宮本浩次
獣ゆく細道
の写真の歌詞が英語っぽく聞こえます。

「ホンモノカテンプラナンデ」

英語にしたら何でしょう?
ただの聞き間違い?

ホンモノカテンプラナンデ,椎名林檎×宮本浩次,獣ゆく細道,テンプラカナンテ,英語っぽく,歌詞,テンプラ

閲覧数:
604
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/317:09:13

「モノホンかテンプラかなんてナンセンス」という歌詞です。アクセントとして英語っぽく歌ってるのではないかと思いました。丸の内サディスティックは愛せどをアイシャドウと歌ってますが、これは語感が似てるからそう歌ってるんだと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/3 17:17:08

ありがとうございました!

「椎名林檎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

2019/1/110:40:25

ホンモノカテンプラナンデではなく、モノホンかテンプラカナンテだと思います。でもこの写真だと、ナンデなんだよなぁ…
聞き間違いだと思います。