ここから本文です

モンストのソロモンについてなのですが。

アバター

ID非公開さん

2019/1/112:48:46

モンストのソロモンについてなのですが。

確かに神化は強いし、進化も強いような気がしますけど。去年のようなマナやルシファーの
どうせ「マナゲー」だとか「ルシゲー」のうように今年のソロモンもそんなふうになって行くと思いますか?
もちろん新春キャラなので確かに強いような気がしますけど、去年のような、驚き、印象が少なく感じました。あと覇権したとしても、今年きっと控えてるガブリエルに取られるのではないのかと思いました。
マナはルシファー獣神化、モーセ神化などの強キャラが出てきても、対等に争って行けましたが。今年はどうもそんな気がしなくて。どう思います?

閲覧数:
1,033
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2019/1/113:11:38

確実になる
去年だって最初はマナは神パンドラより弱いとか神パンドラが異常過ぎたとか言われてたのに結局その後はマナ中心になっていった
その前のガブリエルなどにも言えること
これからはソロモンがモンストの顔になっていくと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/113:13:19

    ですよねぇ
    心配なのは顔になったとしても、

    ガブリエル、ノアの獣神化が控えている中で生き残っていけるか。
    例えば、ガブリエルはきっと、キラー乗る放電は確実に来ると言われてる中で、約1年間モンストの顔で居続けられるのかというのが心配な点です

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンスト ソロモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hinさん

2019/1/205:46:24

たしかになw
マナとかルシほどの驚きはないw
けど、接待して絶対ソロゲーに持っていくだろ!

sai********さん

2019/1/114:47:14

そこはまあ使ってみないとなんとも言えない

sak********さん

2019/1/114:03:42

多分いろんなクエストで雑魚に弱点付けて神化接待にするか、億単位HPある玉とかとHP共有にして常にバイタルキラー発動で接待とかになると予想

nog********さん

2019/1/113:03:19

艦隊性能はぶっちぎりで覇権レベルですよえぐいです w

t_o********さん

2019/1/113:03:13

個人的には、マナゲーやルシゲーみたいな感じにはならないですね。追撃貫通弾ってソロモンに触れてから敵に当たって発動するでしょ。艦隊ならわざわざ他のソロモンにも触れないといけませんよね。そうなると艦隊性能ではマナやルシにどうしても劣ると思います。